top of page

養成講座のご感想です。


養成講座参加者の方から

ご感想をいただきました。 『いつもお世話になっております。 養成講座に参加させてい頂き数ヶ月が過ぎ あのレッスン時の集中に 少しづつ慣れて来た。。。気がいたします。 始めの頃は 出題されるテーマに 集中することができず うとうとと、眠くなり 気が遠くなってしまい 何も出来ず 何もわからずに 2時間を過ごしていました。 ですが、 最近では あの長ーいアチューメントも あの厳しい訓練も 出来ないながら 「出来ないから逃げたい」 という感覚から 「間違っても良いからやってみよう!」 感じるようになりました。 私のような不良生徒にも なんどでもチャンスを頂けることに 感謝しております。 仕事面でも 集中力が冴え 仕事相手の本質を感じ取りながら 良い流れに向かうことでき 養成講座の効果だと感じています。 これからもよろしくお願いいたします。』 ありがとうございます はい あの、なが~い訓練や 厳しい訓練の 訓練三昧を経験すると 生活全般に『力』がつきますね(笑)


Featured Posts

2015.6.27(sat) 高輪マルシェ

 

2015.7.19(sun)~20(mon) 

                    神谷謙伯 特別セミナー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page