top of page

7/21 22 特別セミナーのご感想です


神谷謙伯 特別セミナー

神谷謙伯 特別セミナー

『第6回 誰もが簡単にできる・自分をヒーリングする方法

&

大切な人をヒーリングする方法パート3

特別企画スペースクリアリング・場・空間を清める方法』

ご感想です

『19日の講座の時には、大変お世話になりまして有り難うございました。

受講中は瞑想や、ヒーリング中におきまして、始めて間もなく、体に感じることが頻繁にありました。

誘導による瞑想などのときには、神谷先生の指導により、視覚にもはっきりと黙視することもでき、貴重な体験させていただき感謝いたしており

ます。』

。。。。。

『スペースクリアリング、目から鱗でした。人をヒーリングするようにその場

所にエネルギーを流せば良かったんですね。

少し前まで通っていた(約2年間)オフィスビルは何となく居心地が悪かったのです

が、気のせいかな・・・と思っていました。

最近、オフィスが引越しとなり別のビルに変わったらあの居心地の悪さはどこへや

ら?といったことがありました。

今度同じような居心地の悪さを感じたら、実践してみようと思います。(そんなチャ

ンスは来ないことを祈りますが。)』

『自分と大切な人をヒーリングする」という目的で今回参加させて頂きました。

期待以上に効果を感じることができて本当に癒されました。

そして、他の人に癒しのエネルギーを感じてもらうという貴重な体験ができました。

自分も「自分というエネルギー体なんだ」ということが本当に実感できました

神谷先生は本当に高い意識の方だということがよくわかりました。

実は今回の参加ははじめから「導かれたんだなぁー」という

しるしがいくつもありました。

ですので、本当に全ての方に感謝です。

神谷先生、スタッフの皆さん、参加者の皆さん

皆さん本当にピュアで優しい方でしたので安心して、楽しく終えることができました。』

『アチューンメントは初めてで、少し難しさを感じましたが、

教えていただけて有り難いと思いました。

また、生活の一部になるよう継続していきたいと思いました。

クリーンなパイプを目指します。』

『今回は、先頃の病気から体調も少し改善され、何とか参加することが出来ました。

先生はじめ、竹林さま、皆様の丁寧な対応や

心づかいに嬉しく思っております

一人で自分に対するするヒーリングはまだ不安な部分もありますが、心身ともに良好な日々を過ごしております。

娘も神谷先生の講座を、私が受けさせていただきましたこと、本当に喜んでおりました。

この猛暑どうか、くれぐれもご自愛くださいますよう。

今後のご活躍を心よりお祈りいたしております。有り難うございました。』

『特別セミナーでは、お世話になりありがとうございました。

ワークでは、複数の方々のエネルギーを体験させて頂くことができ、感じたことをシェアしますので、毎回たいへん参考になります。

場や空間を清める方法にも以前から興味がありましたので、ご指導頂きましたことを早速実践しようと思います。

しかし、まずは自分自身のエネルギーを清らかに高めることができるよう日々の修練を怠らないように心がけたいです。

様々な瞑想を取り入れて頂いたお陰で、当日はぐっすり眠ることができました。

ありがとうございました。』

『今まで興味がありながら避けてきた世界(笑;)の事が自分が体験することで右脳的に感じ取れました。

2人組になりヒーリングしてもらった時等、何が起こったのか分からないほど衝撃的でした。

また、肩に手を置いてエネルギーを通す時もお互いビリビリと感じました。

特別な人だけにある力だと思っていましたが、ある程度は誰にでも感じ取ることが出来るのだと

実感しました。

ありがとうございました。』

。。。。。。

神谷謙伯 特別セミナー

『あなたのすぐ傍にいる(アーク)エンジェル・守護天使の存在を知り、

その優しく強い力を自分のために役立てる方法と秘訣』

ご感想です

『いつも自分のそばにいて守ってくれていることをついつい忘れがちな日々です。

セミナーを通してその存在に触れると、改めて感謝の気持ちがふつふつと湧きてきます。

そして今回は厳しいお土産付き(?)でした。

これも学びと、心して頂戴いたしました。(^^;)』

『家庭の事情等もあり、セミナーに参加するためには様々なことをクリアしないといけないのですが、無事に2日間を終えることができたのは、ガイドスピリットや守護天使のお陰だと感じ、心から感謝しています。

常々スピリットの存在を感じてはおりますが、瞑想やワークによって、より近くに感じることができましたことを嬉しく思いました。

今後も感じる力を養っていけるよう瞑想の時間等を確保するよう努めたいと思います。

青い光のワークをヴァージョンアップさせることができ、より効果を確信できるのではないかと期待してしています。

ありがとうございました。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。』

『瞑想の時間を沢山いただき、瞑想の気持ち良さを実感できました。

また、日常生活の在り方の大切さは、心に響いた教えでした。

最初はどうなるかと不安もありましたが、神谷先生のご指導のもと、安心して学べました。

ストレスを感じない2日間でした。参加して良かったです。ありがとうございました。』

『守護天使は、私にもいるのかと不安になりながらも

講座が始まり緊張しながらも、皆さんの和やかな様子にほどけていきました。

瞑想をするときも、始めは集中できず上手く行かなかったのですが

回を重ねるごとに、何かいつもとは違う感覚を味わうことが出来ました。

そして、ついに 守護天使の存在を感じることができました。

感激です。数日が過ぎた今でも、守護天使の存在が私を護ってくれているのだと

確信しています。

ありがとうございます。』

『迷った時にどうしたら良いのか

ガイドスピリットからのメッセージを感じるにはどうしたら良いのか

学ぶことが出来ました。

あとは実践あるのみです。

神谷先生が作ってくださっているエネルギーフィールドの中でのアチューメントは

深い感覚につながるのですが、一人でのアチューメントは、なかなか上手く出来ないのですが日々練習を重ねていきたいと思います。

ありがとうございました』


Featured Posts

2015.6.27(sat) 高輪マルシェ

 

2015.7.19(sun)~20(mon) 

                    神谷謙伯 特別セミナー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page