top of page

リモヌトヒヌリングのご感想です


脳梗塞で倒れ、寝たきりの状態から遺挏ずなり、 認知症の症状も芋られおいる方です。 このか月前より䜓調を厩し、 咳き蟌み、高熱が出たり、 曎には衚情を顔に出すこずがなくなり、 話しかけにも反応するこずがなくなっおいるこずを ずおも心配しおいた状態でした。

神谷先生 今日は、朝に痰の吞匕をしただけで、1日萜ち着いおいたした。 私の蚀葉にも、うなずいたり銖を振ったりしお、応えおくれたした。 芋おいないず芋逃しおしたいそうな小さな反応ですが、 䜓調を厩す前の感じに戻っおきおいるので、ホッずしおいたす。 い぀も本圓にありがずうございたす。 神谷先生 今日は、うれしかったです。朝、母の笑顔を久しぶりに芋たした。 今、私の声は、颚邪でしわがれ声なのですが、 「こんな声になっちゃっお、子䟛達にもからかわれおるのよ」ず話すず、 あらあら・・ずいう感じで笑っおいたした。 䜕気ないこずですが、ここのずころ、 こういう䌚話でも衚情が硬かったので、 自然な衚情が戻っおきお良かったです。 本圓にありがずうございたす。 倕方からぜろぜろがひどくなり、倜の栄逊の前ず埌、 3回ほど痰の吞匕をしたした。 今は、萜ち着いお眠っおいたす。 明日のデむケアにも行く぀もりで甚意しおいたす。 小さな倉化が積みかさなり 倧きな倉化に぀ながっお行きたす ありがずうございたす


Featured Posts

2015.6.27(sat) 高茪マルシェ

 

2015.7.19(sun)~20(mon) 

                    ç¥žè°·è¬™äŒ¯ã€€ç‰¹åˆ¥ã‚»ãƒŸãƒŠãƒŒ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page